人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ふわとろ天津飯!?



ず~~と気になってた 1年間気をもんでた事が無事終わり


かなり遅めになったお昼ご飯

この時間に食べられて

しかも待たずにすぐ食べられるところ??を探してて

入ったお店

ふわとろ天津飯!?_c0140844_2161047.jpg


大阪王将


大阪王将にしろ 王将にしろ 毎回違うものを頼もうと思うのになんでかいつも

天津飯にしてしまう ハハ

この日 いろいろ気をもんで 胃の調子がよくないハハはミニサイズにしようか悩んだのに

ふわとろ天津飯!?_c0140844_217271.jpg


この方はいつもどおり がっつり!!

ラーメン チャーハン  から揚げ

一番ボリュームいっぱいの品を一人で完食

オットとの違いは ご飯が大盛りか普通盛りかの違いのみ。。^^;


この時間にがっつり食べたら 晩ご飯は 入らない??と思いきや

晩ご飯も普通どおりしっかり食べました。

どんどん大きくなる下の子

いろんな意味で楽しみです ^m^


ブログをアップしようと思ってたとき

ちょうどCMで見ちゃった

ふわとろ天津飯!?_c0140844_21111834.jpg


期間限定で 「ふわとろ天津飯」登場!!

しかも390円だなんて♪♪

また行こうっと ^^v


参加中♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
ここしばらくバナー貼るのをすっかり忘れてました ^^;
応援クリックありがとうございます♪♪
by fuucafe-mam | 2011-09-19 21:12 | *lunch*