人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ビュフェで。。。



晩ご飯の支度をしようかな?と思ったころ

オットから「ワールドビュッフェに行こう~~!」とメールが037.gif


平日ディナーが1000円と先日広告が入っていて
それが気になってたみたい

ハハと子どもたちは 夏休みババちゃんと お友達と
何度かワールドビュッフェを楽しんだけど オットはかなり久しぶり・・^^;


ビュフェで。。。_c0140844_2043972.jpg


高値のレタスをた~っぷり食べようと思ったら
みんな同じ考えなのか サラダコーナー レタスだけ残りわずか・・・

ビュフェで。。。_c0140844_207161.jpg


醤油ラーメンは「1分待ってください~」と言われて待ったのだけど
まだ煮えてない??
粉の味ばかりだったのだけど こんなものなのかな??
1人前はかなりキツイラーメンだった

ビュフェで。。。_c0140844_2085575.jpg


先日の参観日で 何人かのお友達に「瘦せたね」っと言ってもらって
調子にのって 食べまくりのハハ

ビュフェで。。。_c0140844_2091160.jpg


上の子も がっつりデザート^^
ハハとどっちが盛りがすごい??

ビュフェで。。。_c0140844_2093834.jpg


ここに来たら必ずこれを作る子供達
家じゃあこんなにたくさん種類のシロップないもんね ^^;




結局 ハハもオットも調子にのって食べすぎ。。。
オットは一口食べて
「やっぱやめとけばよかった。。。」と言ってたはずなのに

翌朝体重計にのると プラス1キロ~~
しかも 急激な体重増加の警告音つき  ><

しばらく後 もう1回聞こえました(オットのぶん)

アルバイトを始めて確かに3キロは瘦せたけど
バイトがお休みの週末は必ずプラス1キロ以上

明日からまた連休でお休みだから 気をつけなくっちゃ!


ランキング参加中♪クリックありがとうございます ^m^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-09-22 20:19 | *lunch*