人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

Panda(パンだ)のパン

近くまで来たらついつい寄っちゃいました

岡山市南区福成にある「Panda」(パンだ)

新婚当時この近くに勤めていて お昼ごはん用によくパンを買いに来てました♪♪

久々に来ようと思ったら 「あれ??」道をすっかり忘れてて
ナビに教えてもらいながら。。。到着 ^^;

Panda(パンだ)のパン_c0140844_2154155.jpg


子供達を連れて来たのは たぶん初めて??

子供達は自分たちが知らない「昔のハハ」の話になんだか盛り上がって

楽しくパン選び

Panda(パンだ)のパン_c0140844_2157184.jpg


Panda(パンだ)のパン_c0140844_21571627.jpg


帰りの車の中で食べちゃったから。。。残りだけ

昔よく買っていたパンは見当たらず

悩んでたら スタッフのかたがパンの説明をしてくれたり

試食もあって とっても楽しくパンが選べました。

スタッフのかたが「一押し」のパンは2枚目の長い大きいパン

ふっくらで甘くて しかもこのサイズで130円(値段はうろ覚え)でお買い得^^

とってもおいしかったな~♪

また行こうっと ^^v
 
ランキング参加中♪ クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村




今日はお仕事お休みで 楽しい計画をイロイロしていたのですが・・・
下の子が 発熱&咳  ><
熱はそんなに高くないものの 久々の喘息??
何年ぶりかに吸入して。。。お昼からは復活!!
むちゃくちゃ元気になりました ^^;
ご迷惑をかけたお友達ごめんなさい

by fuucafe-mam | 2011-09-27 22:07 | *oyatu*