人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンはすんだけれど・・・

ハロウィンはすんだけれど・・・_c0140844_205650100.jpg


手作りのハロウィンクッキーいただきました♬

きっちり2個ずつ たぶん上の子下の子二人分だろうけど
ハハもちゃっかり食べました 
ごちそうさまでした。

型抜きクッキー大好きなんだけど
し~~~ばらく作ってないなぁ ^^;

たった4時間ほどのアルバイトだけど

帰ったら ぐったりで(でもピグは楽しんで) だらだらと時間を過ごしてるような?? 





でもでも甘いものの誘惑には勝てません~~~






ハロウィンはすんだけれど・・・_c0140844_2113686.jpg



先日「coie」さんで買った おいしいもの&甘いもの


ハロウィンはすんだけれど・・・_c0140844_2141874.jpg


チョコゼリー♬♬

カップ半分のお砂糖 2カップのお水を入れて火にかけるだけなんだけど・・・

ついできごころで 1カップのお水と1カップの牛乳を入れたら
なんだかすっごい食感のゼリーになっちゃった ^^;

それともバリのゼリーは固めなのかな??

今度店主さんに聞いてみようっと


↑の画像一番下のものは

チョコ味の歯磨き粉 ^m^

見たまんま リアルチョコ味なんです

子供達は「ひえ~~~~」っと恐る恐る使って

上の子は気に入ったみたいだけど

下の子は「オレ これ無理無理・・・・・><」って。

歯磨き後は意外にも「さっぱり」なんだけどなぁ。

甘いもの食べたりない日の仕上げによくない?? やっぱり だめかしらん??





ランキング参加中♪ポチッとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2011-11-01 21:09 | *oyatu*