人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

えびめしや。


週末ランチは「えびめしや」

子供達が「えびめし食べてみたい~~!!」って

そういえば 「えびめしや」ってまだ行ったことがなかったっけ。

お友達から キッズセットがお得だと聞いてたけど

もうそういう年齢じゃないし 行く機会がなかったね。

えびめしや。_c0140844_941572.jpg


えびめしや。_c0140844_9412047.jpg


「えびめし」を食べるつもりで来たのだけど

食べたいものが見つからなくて

えびめしや。_c0140844_9433088.jpg


オムえびめし 820円

えびめしや。_c0140844_9435352.jpg


コールスローサラダつき。

思ったよりかなり味が濃くて コールスロー食べつつ

ジンジャエール(99円!)飲みつつ

なんとか完食。

量が多かったのか 味が濃いからか 「量少なめ(100円引き)」にすればよかったなあ。

こどもたちは 「えびめしプレートランチ」880円

えびめしや。_c0140844_9463775.jpg

選べる1品は クリームコロッケ

えびめしや。_c0140844_94725.jpg


こちらはポタージュスープつき

よく食べる下の子でさえ 「もう食べられない~」ってぐらい濃厚な味だったみたい。

初えびめしやは とってもおいしかったけどもういいって  ^^;

店内は 小さな子供連れの家族が多くて

ちょうど誕生日つきなのか あちこちで花火つきのお子様ランチが。。。

ちょっと羨ましそうに子供達見てたけど さすがにキッズプレートじゃあ足りないもんね。


お腹はいっぱいだけど やっぱりこれも↓

えびめしや。_c0140844_9525931.jpg


お得感いっぱいの5種盛りアイス 99円


帰り際に子供達にはおもちゃと バルーンのプレゼントもあって

もうそういうプレゼントはもらえないであろう年齢の上の子下の子

恥ずかしそうにしながらも ちゃっかりもらってました。

こういうプレゼント嬉しいですよね。

いろいろサービス満点なお店でした♪♪




  ランキング参加中♪ポチッとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-01-30 09:56 | *lunch*