人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

濃厚☆クリーミーチキンラーメン


先日 いつも楽しみにおじゃまさせてもらってるあっぷるさんのブログ
メッチャ気になるもの見~つけた☆

Cpicon 濃厚☆クリーミーチキンラーメン by うたかた。

子供達も「おいしそ~~!!」って目がくぎづけ

1個だけ残ってたチキンラーメンで早速作りました♪♪

濃厚☆クリーミーチキンラーメン_c0140844_2158170.jpg


濃厚クリーミーチキンラーメン
(仕上げのパセリがドバッっとでちゃいましたが  ^^;)

チキンラーメン単体で食べても かなり濃い~のに

生クリームにバターまで入るとは!!

今回生クリームがなかったから 牛乳で代用

仕上げにちょろっと生クリーム(バレンタインの残り)をかけただけでも

めっちゃ濃厚!!

子供達とっても気に入ってました。

これ ちゃんと生クリームで作ったらもっと濃厚!??

チキンラーメン買い置きしなくっちゃ☆

ランキング参加中♪ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-02-14 22:01 | *lunch*