人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ぼっけゑラーメン



もう金曜日ですね ^^;

今週もあっという間でした。

週末のお昼ごはん オットの好きな「ぼっけゑラーメン」へ♪

ぼっけゑラーメン_c0140844_21251559.jpg


ラーメン屋さんがたくさん軒を連ねる 岡山市北区下石井にあるラーメン屋さん。

外から見ても かなりインパクトのあるお店ですが

店内に入ると さらに凄いんです ^^;

「いらっしゃいませ~~」から始まって

「キムチラーメンに入れてもおいしいですよ~」とか

かなりでっか~い声が飛び交うのだけど

この日は 前来たときより 控えめだったような気もします。
(慣れただけ??)


ぼっけゑラーメン_c0140844_21332453.jpg



この日もいつもの こまぎれチャーシュー(650円)

細めの固麺に フレーク状のこまぎれチャーシューをからめていただきます。

どろどろな超濃厚スープ 好きな人にはたまらない濃さ。

久々に食べたからか 1杯食べるのが今回はきつかった~~。


途中から食べ放題の白菜キムチを入れて また味を変えて楽しめるのも嬉しいです^^


オットもがっつり食べたい下の子も大満足なお店です♪♪


「ぼっけえラーメン」
岡山市北区下石井2−9−46
086−227−0185
open 11:30〜14:30、17:00〜23:00
close 木曜日
駐車場 4台 



ランキング参加中♪ポチッとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-02-24 21:42 | *lunch*