人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

いつもの。


お出かけの帰り道

お腹はぺっこぺこ~ 帰ってもご飯の準備がない時

こういう時 よく寄るお店は・・・

いつもの。_c0140844_21584313.jpg
 

餃子の王将 ^^;

特に待つのが嫌な下の子

注文してすぐに お料理が運ばれてくるから 大喜び♪
(しかも がっつり食べれる)

待ち時間が長いお店は嫌います ><

同じ王将でも「大阪 王将」はちょっと待つから 嫌だって

みなさん こういうときってどこで食べてるのかな?


いつもの。_c0140844_2254053.jpg


ハハは ついつい いつも同じもの 「天津飯」

毎回行くたびに 今日は違うもの・・って思うのに

やっぱりこれ  ^^;

天津飯 大好きなんだけど でも家じゃあ作ってことなかったっけ?

運よく?明日のフジテレビ「知りたがり」で

藤原家の毎日家ごはん。のみきママさんが

フライパン丸ごとビッグ天津丼と坦坦スープを作るらしい

明日の晩ご飯はこれに決まり~~!! ^^v



ランキング参加中♪ポチッとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-02-27 22:20 | *okiniiri*