人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ当選☆明治ふんわりムースソフト 


モラタメ当選しました♪

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット

モラタメ当選☆明治ふんわりムースソフト _c0140844_19301429.jpg


白とブルーの爽やかなパッケージ とってもツボです ^^

4箱届いたので ババちゃんやお友達にもおすそわけ♪

北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し
、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッド

モラタメ当選☆明治ふんわりムースソフト _c0140844_19314974.jpg


冷蔵庫からだしたばっかりでも ふっわふわ

ス~っと塗れるのも嬉しいです。

トーストしてない やわらかいパンにタップリ塗っていただきます♪♪

モラタメ当選☆明治ふんわりムースソフト _c0140844_19334155.jpg


ちょっと塩味が薄いかな?とも思うけど

フルーツやジャムとも相性がよくて

子供達が登校した後

のんびり朝ごはんいただきま~す♪♪


モラタメさん株式会社明治さん ありがとうございました。







ババちゃんの69回目のお誕生日でした。

お昼は二人だけでランチに行って^^

帰りに買ったケーキでお祝い。


モラタメ当選☆明治ふんわりムースソフト _c0140844_19425025.jpg


以前お友達から 「ル・フォワイエ」のマロンケーキ(モンブラン)おいしかったよ~って
聞いてたのを急に思い出して

季節はずれだけど マロンロールでお祝い

ろうそくの数で悩んだけど

大きいの6本+小さいの9本=15本もさすのも多すぎだし

9本ってのもね  ^^;


モラタメ当選☆明治ふんわりムースソフト _c0140844_1946574.jpg


おまけにもう1本^^

これを見て 松田製菓のモカロールを思い出したババちゃん

懐かしい~。

今でもお店してるのかな??(一度閉店して 今は横山製菓というみたい)

2つのケーキを5分の1ずつ完食。。。

晩ご飯は入りません ><
ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-03-07 19:53 | *moratame*