fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

おごるな(倉敷市有城)のイタリアンランチ


ババちゃんのお誕生日

二人っきりで久々のランチにでかけました♪

ババちゃんのバレー(ボール)が済んでからだったので

ちょっと遅めのランチタイム。

駐車場に停めてる間に ちょうど何組か帰られていて

空いたばかりのお席へ♪

c0140844_2231592.jpg


悩むことなく 二人とも お肉のランチ。。。

c0140844_2232528.jpg


大根山盛りサラダ。

ガーリックとオイルのシンプルなドレッシングが新鮮。
好きなお味♪♪

c0140844_22341737.jpg


メニューにはなかったけれど 前菜もついてるようで。
(ちなみに これは二人分 取り分けのお皿もついてました)

お料理の説明はなかったので 牡蠣とささみと後なんだっけ?
とにかくおいしかった^^

c0140844_22375411.jpg


かぼちゃのポタージュと焼きたてのパン

パンは外側パリッ 中モッチモチ 

こぶりだけど お替り自由♪

c0140844_22395559.jpg


メインは チキンのはさみ焼き 

ボリュームたっぷりのチキンにチーズがはさまれて
塩味は控えめだったけど かなりボリューミー
付け合せの野菜も かぼちゃ ふき ヤングコーン パプリカ・・・・などなど
数種類がたっぷりのってて嬉しかったです

c0140844_2243061.jpg


食後はドリンクか デザートが選べます。

ちょっと悩んだけど やっぱりデザート!

コーヒーは帰ってから ゆっくり飲むかな??って言い訳しつつ

マンゴープリンにバナナ味のジェラード

これで970円ってかなり嬉しい♪

しかも帰りに ドリンクかデザートのサービス券をいただきました。
期限もなく 次回はドリンクとデザート両方いただける~♪♪

コストパフォーマンスもいいし とってもおいし~^^

店内の様子が・・・ちょっと好みが分かれるように思えましたが
私はまた行ってみたいお店です。


おごるな
倉敷市有城501-6
tel 086-429-0328
open ランチ11:30~14:00
close ・・・木曜日



ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fuucafe-mam | 2012-03-08 23:03 | *lunch* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuucafe.exblog.jp/tb/17629674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-09 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuucafe-mam at 2012-03-11 21:29
鍵コメ様。
またそちらにおじゃまします。
ありがとございます♪