人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

卒業式

卒業式_c0140844_16523367.jpg


小学校の卒業式


あのちっちゃな(今もか)上の子がもう小学校卒業かと思うと

大きくなったのが嬉しくて嬉しくて

この日を楽しみにしていた オットとハハ。


登校前に 「6年間ありがとうね~」って言ってくれたのが嬉しくて。

幼稚園の入学式も卒業式も ずっと雨だったのに

この日はとてもいい天気だったのが嬉しくて。


入場のときの子供達の晴れやかな笑顔

退場するときの ちょっと照れくさそうな笑顔 とっても良かったな。



卒業式_c0140844_1795151.jpg


coieさんで買った colors*さんのプリザーブドフラワーのコサージュ

フォーマルの黒にとても映えてきれいでした。

いつもは 自分で生花で作ってたのだけど

前の日はバタバタするし 水上げがうまくいかなくてイマイチお花に元気がなかったり

そういった心配もなく、ゆったり当日を迎えられてとても良かったです。

colors*さん ありがとうございました。






ランキング参加中♪ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-03-21 17:18 | *event*