人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

宅配ピザをテイクアウト

週末のお昼ごはん。

ピザがたっくさん食べたくて いろいろお店を探したけど

わざわざ出かけるのは面倒で  ^^;

久々の宅配ピザ♪(をテイクアウト)

宅配ピザをテイクアウト_c0140844_20513798.jpg


Mサイズのピザ3枚。

宅配ピザをテイクアウト_c0140844_20542869.jpg


牛カルビ炭火焼肉ピザ 1800円

宅配ピザをテイクアウト_c0140844_20553618.jpg


ジャーマンスペシャル 1680円

宅配ピザをテイクアウト_c0140844_2057218.jpg


角切り厚厚ベーコン2300円



宅配ピザってかなりいいお値段  ^^;

この日は広告持参でテイクアウトしたから 一枚980円?1000円?だったかな
かなりお安く買えました。


普段ピザは家で作るほうが多いのだけど

宅配ピザを利用するより

我家の場合 お店に食べに行ったほうがよさそう。。。







***

春休み真っ只中の子供達 

最初の数日はお昼ご飯を作ってから出勤してたけど

このごろは上の子 下の子二人で 作って食べてます。

チャーハンだとか スパゲッティ(パスタをゆでて市販のソースをかける)とか

簡単なものばかりだけど

自分達で作ることを楽しんでくれてるみたいで かなり助かってます。

食べた後の洗い物もちゃんとやってくれるようになったのだけど

一番困ったとことに

宿題は。。。。ハハが帰る頃慌てて始めてるようで

かなり遅れがち ^^;

下の子は宿題がないから 遊び呆けて九九とか漢字ちゃんと覚えてるのやら。

前学年の用品も片付いてないし 

明日からはハハも手伝わなきゃ ><


ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-04-02 21:19 | *lunch*