人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

IKEAとコストコ神戸はしご~♪

上の子のクローゼット&本棚を買いに神戸へ♪

IKEAとコストコ神戸はしご~♪_c0140844_1883525.jpg


IKEAについたのはちょうど10時

9時半到着予定だったのだけど 神戸長田出入口通行止めのため手前で降りたため ^^;

開店前30分間に遅めのブレックファーストの予定が

開店同時となりました。



99円のオムレツとソーセージとミックスベジタブルがのったブレックファーストもよいけど


IKEAとコストコ神戸はしご~♪_c0140844_18203473.jpg

(お腹が減っていたせいかブレブレ ><)
ハッシュドポテト スクランブルエッグ ベーコン クロワッサン スープ

ボリュームたっぷりなプレミアムブレックファースト 399円



もちろんデザートも

IKEAとコストコ神戸はしご~♪_c0140844_1829172.jpg


マシュマロに キャラメルソースがたっぷりかかったケーキ。

見た目 超甘甘で 絶対失敗だと思ったけど

なんのなんの 久々のヒット ^m^

しっかり食べてお昼までIKEAをぐるぐる廻って

上の子も満足な家具が無事?見つかりました。


帰りにホットドッグを買って帰るはずが まだお腹が減らず

IKEAとコストコ神戸はしご~♪_c0140844_18313878.jpg


10本のホットドッグが作れるセット(499円)を買って帰ることに。

お得感たっぷりのセットで買っちゃったけど

わざわざ神戸で買って帰らなくてもよかったかも  ^^;

でも翌朝のご飯の支度が楽チンだったから 「よし」かな?




その後 コストコ神戸倉庫店へ。

付近道路も渋滞もなく ナビの指示どおりでIKEAから30分ぐらいで行けたかな??

日曜日の午後だったけど 尼崎ほど混雑してなくて快適に買い物できました。

コストコより少しコンパクトなせいか

ピザの種類も2種類。。。

尼崎でいつも買ってたものもなかったり。。ということもあったけど

それでも なんといっても近くなったのは嬉しい!!

帰りちょうど混む時間だったせいか 道路に出るまで少し混みあったけど(でも10分ぐらいかな?)

IKEAとコストコを堪能して18時には家に帰れました。

今まではどちらか1つだけしか行けなかったのに

神戸にコストコができてよかった~~^^

shocochin_nさんアドバイスありがとうございました。

あのコメントがなかったら まだまだオープンしたばかりだから。。と諦めてたはずです。

近くなったコストコ 次回行く日が楽しみです。

 


ランキング参加中♪ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-04-22 18:48 | *odekake*