fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

restore cafe アリアドネ☆ママランチ

久々のママランチ

いくつか行きたいお店の中からお友達に選んでもらって^^

c0140844_2256282.jpg


3月にオープンしたばかりのレストランカフェ「アリアドネ」 へ

西バイパスと旧二号線が交わる交差点。 ザグザグのお向かい?にあります。



c0140844_2331291.jpg


まずは一口サイズの無農薬の野菜ジュースから。

優しい甘さと後からじんわり にんじん。。^^

c0140844_2363652.jpg


お野菜たっぷりのオムレツにひかれつつ やっぱり大好きなえびのカツレツ(980円)に。

タルタル&レモンソースで 濃厚なんだけど後味スッキリ

c0140844_2382185.jpg



お野菜も 生野菜にグリルされたかぼちゃ オリーブ 一口サイズの卵焼き?

どれもしっかり手が込んでて 

こだわりをもった安心で安全な食材を使われてるのだけど

ボリュームあるランチが楽しめました。

他にもハンバーグ パスタ オムレツ メンチカツなど

c0140844_23195986.jpg


ドリンクとプチデザートはそれぞれ150円+で

c0140844_23212835.jpg


ダークチェリーのプリン これもまたおいしい♪


店内の雰囲気も

グリーンいっぱいのテラス席も

スタッフの方も

とっても素敵で また来たいお店!! 

なんですが。。

みなさんも言われてるとおり

店舗下の駐車場は圧迫感もあり

9台ぶんの駐車スペースは階段下だったり

かなりいっぱいいっぱいのスペースで停めづらかったです(涙)

restore cafe Ariadne
岡山市北区北長瀬表町3-13-23
tel 086-250-7299
  http://www.ariadne-yarn.net
open am11:00~pm10:00    Lunch11:00~15:00 (ラストオーダー)
*しばらくの期間、am11:00~pm6:00    Lunch11:00~15:00(ラストオーダー)             

close  水曜日
 


ランキング参加中♪ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fuucafe-mam | 2012-05-19 23:34 | *lunch*