人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

母の日ランチ♪

今頃??ハハの日のこと。

オットと下の子は ボーイスカウトのキャンプに参加してたから

久々の二人っきりの時間。

中学に入って部活で忙しく 平日なかなか行けない病院のはしごをして~

美容院にも久々に~


ビフォ~

母の日ランチ♪_c0140844_22515726.jpg


アフタ~

母の日ランチ♪_c0140844_22523215.jpg



かなり ばっさり。


翌日が体重測定だということをすっかり忘れてた上の子。

「髪切ったぶん 体重がまた減る~~」って嘆いてました ^^;

体重が少ないほうは女子は嬉しいはずなのに まだまだ幼いムスメです。





そして二人っきりの母の日ランチは


母の日ランチ♪_c0140844_238545.jpg



紅たこ のたこ焼き~。

カフェとかでランチしたかったのだけど

「ここがいい!」とムスメ。

ちょっと残念だったけど

母の日ランチ♪_c0140844_2384296.jpg



太めの揚げたてポテトおいしかったから まあいいか♪

母の日ランチ♪_c0140844_2321881.jpg


タピオカいりのチョコドリンクは たこ焼きとは合わないけど

タピオカたっぷりでおいしかったと 上の子。



なんだか 誰の日かよく分からないんだけど(汗)

平日&土曜日は部活で忙しく

日曜日はお友達と遊びに行く日が増えた上の子。

こんなふうにゆっくり買い物したり おしゃべりしたりする時間も短くなったから

そんな時間が二人っきりでとれたのが 今年の母の日の一番のプレゼントかな?? 




ランキング参加中♪ポチッとお願いします 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-05-25 23:15 | *lunch*