人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

祭り・祭り・祭り♫

毎年この時期は週末ごとお祭り三昧^^

子供たちの和太鼓で いろんな地域位夏祭りを楽しんでます。


祭り・祭り・祭り♫_c0140844_22451732.jpg

今年は
木堂ふるさと祭りで 夜店のお手伝いも。

オットは焼き鳥
ハハは焼きそば

下の子はうちわ配り。

お手伝いは楽しいけれど あまりの暑さにぐったり
2日後ぐらいから ぐったり疲れがでてしんどかったなぁ ><


この週末は和太鼓で。

祭り・祭り・祭り♫_c0140844_22504411.jpg


一番後ろで締め太鼓を叩く下の子。

いつも見えにくいから 今回は後ろから

叩く姿はよく見えるけれど 失敗には気づかなったハハ ^^;

祭り・祭り・祭り♫_c0140844_22505811.jpg


上の子はこの日奈良から帰ったばっかり。

今回の叩くメンバーではなかったのだけど

参加させてもらえて ありがたいことです。



和太鼓の後は 中庄のお祭りへはしご。
ラストに大きな花火もたくさん上がって 見ごたえ抜群。

翌日は 下の子が熱望していた「うらじゃ」にも。 

明日ぐらいからまた疲れがどどっと出そうです ^^;




 
ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-08-06 23:05 | *odekake*