人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

津山へGo!

お盆休みのおでかけ。

朝ETC通勤割引ぎりぎり間に合って高速に乗って~


グリーンヒルズ津山へ♫

津山へGo!_c0140844_7522843.jpg


総社や倉敷のでっかいプールもいいけれど

年取ると子供が大きくなるとここのプールが楽チン ^^;

温水だから 曇り空でも楽しめるし。

ジャグジーが至るところにたくさんあるから

大人ものんびり~(´∀`*)

料金は大人1200円 小・中学生600円♫

一日まったり過ごして 帰りは下道で ちょっと寄り道。

津山へGo!_c0140844_8103959.jpg


イタリアンジェラード LATTE

店内も外もたくさんのお客さんで賑わってました。

津山へGo!_c0140844_8153898.jpg


シングル300円 ダブル350円。

50円しかupしないのなら せっかくだからダブルでしょ~♫


津山へGo!_c0140844_14235316.jpg


気が合うのか 合わないのか?

それぞれ別のフレーバーを選んでた^^;

おかげ?でいろんな味が楽しめるのは嬉しい。

どれもさっぱり爽やかなお味。

抹茶やマンゴー それぞれのフレーバーよりミルクの味のほうが強かったかな。

次回プールに来たときまた寄ろうっと♫



イタリアンジェラート LATTE(ラッテ)
津山市大田750-1
tel 0868-27-2660
open 11:00-17:00(夏季のみ11:00-18:00)
close 水曜(祝日の場合は翌日お休み)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆1クリックお願いニャ(=‘x‘=)
by fuucafe-mam | 2012-08-19 08:10 | *odekake*