人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

半熟カステラ

久しぶりのブログです ^^;

長い夏休みあけの仕事にやっと慣れたと思ったら

子供たちの用事で毎日忙しく

あまり考えもなく 母も1つ仕事を引き受けてしまい

毎日「気」ばかり焦ってバタバタ?グタグタ?過ごしてました。


連休も 上の子はテニス三昧。

たまに予定が空くとお友達とおでかけ~~で

家族でのおでかけも とんとなくなって

子供たちの送迎の合間に ちょっぴりイオン。

半熟カステラ_c0140844_161186.jpg


行列に吸い寄せられるように 並んだものの

焼きたてのチーズケーキは売り切れで

隣にあった 焼きたての「半熟カステラ」

半熟=し~っとり ぐらいに思ってたら

切ったとたん 中から液体の生地が~~~

生焼け??いやいや

半熟のカステラ







 初めて食べましたが。。。






次はもういいですヽ(;▽;)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2012-09-24 16:14 | *oyatu*