人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

個室で和ランチ

おばあちゃんと子供たちと賑やかランチ

和食が食べたい子供たちのリクエストで

個室でゆっくりランチの楽しめる「創作ダイニング 菜乃家」

かなり前にお友達のブログで見て以来 いつか行きたいと思いつつ

やっと行けました♪

お店は大きな道が外れてて ナビに放り出されて慌てましたが

看板をたよりに 無事到着。



個室で和ランチ_c0140844_22451367.jpg



個室で和ランチ_c0140844_22474462.jpg

おばあちゃんは握り寿司御膳

少量ずついろんなおかずがたくさんなのが嬉しい。



前の日 お友達のおうちにお泊りしてて あまりお腹が減ってないという娘は



個室で和ランチ_c0140844_2249730.jpg


がっつりなお子様ランチ

しかも和じゃないし(汗)

年齢制限もないみたい。 

がっつり美味しかったみたい。







ちらし寿司と迷って迷ってやっと決めたハハと下の子は

個室で和ランチ_c0140844_2250283.jpg


海鮮丼御膳

海鮮丼なのに 御飯の上には錦糸卵

酢魚や酢レンコンのってる???


個室で和ランチ_c0140844_2252315.jpg


おばあちゃんの御膳と同じお料理も数種類ついてました。


今回ちらし寿司と悩んだからこれはこれでいいけれど

がっつり海鮮丼が食べたい時にはちょっと残念かも。。。





個室は堀ごたつで足元ポカポカ

お隣の部屋との壁がかなり薄くて

声は筒抜けだけれど

子連れの賑やかランチには嬉しいお店でした^^





ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2013-01-13 22:56 | *lunch*