人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

大山スキー


ボーイスカウトのスノープログラム

朝4時起きでバスで大山へ!

下の子は2年ぶりのスキー

まあ体は覚えてるだろうと 一人で滑れるレベルでお願いしたものの

かなり苦戦して

「できん~~!!」とプリプリ ブツブツ言ってたけど

大山スキー_c0140844_16565325.jpg


指導者のかたにも随分お世話になって

やっと

大山スキー_c0140844_16552930.jpg


楽しい~~♪

まだまだ帰りたくないって

途中諦めることなくできたのが一番良かったね。


節分だったのでお昼ご飯は

大山スキー_c0140844_1702952.jpg



恵方巻き

恵方に向かって みんな無言でモグモグ・・・


暖かい日が続いてたから

この日大山は
大山スキー_c0140844_1715827.jpg


雪がほとんどなく (ToT)

見守る母たちでさえ汗ばむほどの陽気でした。

来週の蒜山の雪遊びにはもっとたくさん雪があるといいね♪

写真のほとんどは団で撮っていただいたものをお借りしました。




ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
by fuucafe-mam | 2013-02-10 17:06 | *odekake*