人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

平日2時間45分

火曜日から土曜日まで、平日2時間45分だけ営業しているうどん屋さん

平日2時間45分_c0140844_10235118.jpg


うどん かえで
児島線沿いの手書きの看板は何度か見かけてはいました。

お昼でのお仕事の時に連れて行ってもらったけれど、定休日の月曜日で
「美味しいからぜひ行ってみて!」
と教えてもらってリベンジ♪

平日2時間45分_c0140844_1028454.jpg

下の子は
温かいぶっかけうどん450円

ハハはおすすめのかえで定食600円
平日2時間45分_c0140844_10295332.jpg


上の子は、うどんがくる前から箸握って待ってたので撮れませんでした(^_^;)

平日2時間45分_c0140844_10304510.jpg

数量限定のいりこ天 80円

ちょっと濃いめのお出汁に
揚げたての天ぷら
お値段も安くて美味しかったな。
次回は「気になってたけど、入りづらくない?」て言ってたオットの休みの日にまた来ようっと。

大きな道から外れてるのに
たくさんのお客さんで賑わってるうどん屋さん。帰る頃には外で待たれてるかたも

次回は大きなえび天ののったうどんもいいなぁ

うどん かえで
岡山市南区藤田205 岡山ツーバイ工業敷地内
open 11:15~14:00
(定休日祝日、月曜、日曜)
TEL 086-239-8228
by fuucafe-mam | 2014-10-19 10:20 | *lunch*