fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

Igel

プレミアムなモーニングの後の寄り道

倉敷市有城にある
boulangerie Igel
(ブーランジェリーイーゲル)

c0140844_1715231.jpg


品数も多くて、ボリュームいっぱいのパンがところ狭しと並んでて

選ぶのが楽しくなるパン屋さん

c0140844_17195676.jpg

c0140844_17191736.jpg


モーニングの後だから、おやつように いつものメロンパン、カレーパン、たまごパン

チーズたっぷりのガッツリ食べられるパンや甘いパンに心惹かれつつ
次回の楽しみに。

いろんなパン屋さんに行っても、なかなか家族みんな気に入るパン屋さんがなかったけど
ここのパンは、みんな選ぶのが楽しくって 美味しくて また行くのが楽しみになるパン屋さんでした。
[PR]
by fuucafe-mam | 2014-11-01 17:10 | *oyatu* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fuucafe.exblog.jp/tb/22942764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kenmamaM at 2014-11-07 07:41
私もここのパン好きですー。
ボリューミーなのに、某カ●ーノより値段は1割安・・・ですよね。
あと、夕方行ってもけっこう品揃えがいいのもうれしいです。
Commented by fuucafe-mam at 2014-11-09 17:45
kenmmamaMさん♪
最近どこもパン屋さんお値段高くなってるなか、このお値段は選ぶのがさらに嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
夕方も品揃えいいんですね。仕事帰りにも寄っちゃいたいです。