人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

岡山イオン

子供たちが楽しみにしていた岡山イオンのオープン

冬休みに入ってから、のんびり行けばいいやと思ってたけど

子供たちが待てる訳もなく、オープンすぐに行くことに

岡山イオン_c0140844_16401368.jpg


岡山駅からイオンまでの直通通路は混んでたけど
店内はそこそこ。

楽しくて楽しくて

ガンガン歩いて、歩いて

ちょびっと休憩したくても、子供たちは行きたいところや見たいところがいっぱいで ガンガン歩く歩く~

こんな広い大きなお店が岡山にできるなんてね。


岡山イオン_c0140844_16442990.jpg


お土産に買った、観音屋のチーズケーキ。
昔、神戸のお店で初めて食べた時、店内の観音様はもちろん、その味にびっくりしたっけ



いろんなかたのブログを見ると、まだまだ見てないお店がいっぱい

次回のお楽しみにしとこっと
by fuucafe-mam | 2014-12-28 16:38 | *odekake*