人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

この夏初めての

この夏初めての_c0140844_22464882.jpg


この夏初めてのかき氷

下の子が幼稚園のときに教えてもらって以来、毎夏のお楽しみの妹尾にあるかき氷やさん。

100円のかき氷は、とうとう5つだけになっちゃったけど

たくさんのメニューの中から、選ぶのはとっても楽しくて

この日もさんざん悩みました。




いつのまにか蝉の鳴き声も聞こえるようになって、あっというまにもう7月。
一学期も残り数日。

例年、夏休みはお仕事もお休みで
のんびり子供たちと過ごしてましたが

この夏は やっーと重い腰を上げて働くことにしました。
この職種はどこも人手不足らしく
お誘いを受けていたこともあってどんどん話しは進み
夏休み以外もがっつり働くことに…

予定外のことで、バタバタしてますが
興味もあったことだし、せっかくのチャンス。
今の仕事にもプラスになりそうだし、世界も広がりそう。
もう頑張るしかないかな。

忙しい夏になりそうです♪
by fuucafe-mam | 2015-07-08 22:46 | *oyatu*