fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

夏の終わりに

楽しみにしていた夏休みも終わり 新学期スタート
今年の夏からお仕事増やして、夏休みもしっかり働いたなぁ。
朝も普段より、一時間早く家を出なくちゃならないし
三人ぶんのお弁当&お留守番の下の子の置き弁作ったし
休みの日はしっかり遊んで
なんだか忙しかったけれど、よく頑張りました(^0_0^)

頑張ったことといえば、今年の夏はたくさん夏祭りに
参加できました。


c0140844_20243612.jpg
お世話になってるお寺さんの夏祭りに

c0140844_20251346.jpg

施設の夏祭りのはしごさせてもらったり
c0140844_20252709.jpg



c0140844_20245146.jpg
最後の夏祭りは、中学生と高校生と一緒に。
このメンバーで叩けるのは年数回なので、とても楽しみ。

今年の夏もよく頑張りました!!




[PR]
by fuucafe-mam | 2015-09-06 20:13