人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつは・・・

今日はとってもいい天気♪バザーの準備も終了したので、今日はゆっくりできました。
めずらしく下の子が幼稚園の帰りは歩くと言ったので、久々にのんびり歩いて帰りました。普段はめったに歩こうとしないのに、あんまり天気がよかったので気持ちよかったのかな?私は久々に歩いて疲れました。。。。。。。。。

今日のおやつはスイートポテト!
下の子が先週使ったクッキーの型で型抜きをして、☆の飾りをつけてくれました。
今日のおやつは・・・_c0140844_17242661.jpg

バターたっぷりでおいしかったけど、私はシンプルな「焼き芋」のほうが好きかな。



今日のおやつは・・・_c0140844_174462.jpg
10月29日に玉島の雑貨屋シャビーホワイトさんで買った、ステンドグラスです。お天気がよいと光が反射してさらにきれいです。
今月24日岡山ドームで行われる「カントリーマーケット」にも出店されるようです。ちょうど主人がお休みなので、今回は行けるかな?今からとっても楽しみです。


  小さな街のカントリーパーティー
   第6回 in 岡山ドーム
  2007年 11月24日(土)
  10:00~16:00
     
by fuucafe-mam | 2007-11-07 17:25 | *hand made*