人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ランプベルジュ♪

先日玉野のパイン家具屋さんの「Susie」さんで、ランプベルジュを購入しました^^
かなり以前に岡山ドームのイベントでランプベルジュの存在を知ったのですが
高価なものですし、縁がないものと思っていました・・・・
が、「Susie」さんのブログでその効能を知ったことと先日のSKIPさんの教室で実際にお話を聞いたり、香りを体験して・・「買うぞ!」と

ちょうどお安くなった、ウインターセットやクリスマスセットがあったので
その中から選びました。


ランプベルジュ♪_c0140844_1285316.jpg

香りはグレープフルーツ♪
爽やかでリラックスできそうなよい香り。
子供も「いい香り~♪」と喜んでます。
嬉しくて、嬉しくて、部屋を移動するときは持ち運んで。。。。


毎日炊いて楽しみたいです^^
今回風邪対策で「ユーカリ」を買う予定でしたが、セットのものには含まれていなかったので
あきらめました。。。が、意外とオイルなくなるのが早いので
来年早々買いに行かねばね==
売り切れないとよいのだけど、ちょうどこの日セットものが売り切れたそうです・・・
ランプベルジュ♪_c0140844_1291099.jpg

それからこんなおまけも。





SusieさんのHPはこちらから☆→http://www.susie-imports.jp
by fuucafe-mam | 2007-12-21 11:24 | *okiniiri*