人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

あわてんぼうのサンタクロース♪

毎年我が家に来るサンタさんはあわたてんぼうなようで、24日の朝にはプレゼントが届いてます。
25日の朝は主人が仕事なので、開けて喜ぶ顔が見れないからなのです。
今年はちゃんと24日の夜にしようかと、内緒で相談してたけど
子供が「うちのサンタさんはあわてんぼうだから、いつもクリスマス前だよね~」と先に言われちゃったので、今年もやっぱり「あわてんぼうのサンタさん」です

が、子供がプレゼント開けてるとき主人まだ寝てました。。。。。
意味なし!!

下の子のプレゼントが、ドラムセットだったので
朝からドライバー片手に、組み立て、悪戦苦闘!
かなりこぶりのドラムですが、バスドラもシンバルもついてご満悦のよう
でも、かなりウルサイです。
上の子は小学生なんだけど、プりキュアのグッズ
こちらも電子音が一日中鳴ってました


今はまだサンタさん信じてるけど、いつかは知っちゃうんだよね。
それを思うとちょっと寂しいです。

それから毎年恒例の
あわてんぼうのサンタクロース♪_c0140844_21371754.jpg

クリスマスケーキ♪
毎年「今年は買う?」って聞くのですが、自分で作るほうが楽しいみたいで
一緒に作ってます。
最後のトッピングだけは、子供まかせにしているのですが
ついつい口が出ちゃいます。
いけないと思いつつ・・・だまってると、こんなふうになっちゃいました。
4人で完食!!おいしかった♪
by fuucafe-mam | 2007-12-24 21:23 | *hand made*