人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

忙しくて・・・

今日は朝から気ののらない用事が、でも大事な用事があり、そのためにバタバタ忙しくしておりました。
用事が終わり一息・・・・

冬休みあけだから、お正月ボケなのか
お迎え時間を30分遅く思い込み間違いしてしまいました。
お友達から電話があって、「お迎えは?」って言われるまで気づきませんでした040.gif
下の子に「怒ったよ!でも心配した!!」って言われて、猛反省。
今週はこういう失態をいくつかしてしまったので、今日はゆっくり休んで、リセットします。

疲れて時は甘いもの?
今日のおやつは「キャラメルさつまいもパン」
画像におさまらないくらい長いのです。
忙しくて・・・_c0140844_16274351.jpg

ほのかにキャラメル味で、甘すぎず、おいしくいただきました。

夕方義妹がプレゼントを持って来てくれました。
なんと!
忙しくて・・・_c0140844_16413548.jpg

忙しくて・・・_c0140844_1642158.jpg

ピンクでキラキラで、フワフワしてて上の子が大好きなもの
しかも「メゾピアノ」・・・・

義妹なのですが、私より上の子のほうが年が近いので、気が合うというか
好きなものが一緒というか。。。
なんでもない日にもプレゼントを持って遊びに来てくれるのです。
いっつも、ありがとね。
何かお返しをと思うのだけど、おばちゃんには好みが分からないのよ。

それから、今日このブログの訪問者数がジャスト1000人!となりました。
たくさんの方に読んでもらったんだなあと、驚きです。
つたない文章を最後まで読んで頂いてありがとうございました。
by fuucafe-mam | 2008-01-10 16:09 | *oyatu*