人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン^^

今日は我が家の女子が待ちにまったバレンタイン♪
1ヶ月前から、誰にあげるかどんなチョコにするか騒いでました。
お友達が遊びに来てるときも、作戦を練ってる声が聞こえてきておかしかったです。

夕方私も付き添って?直接家まで届けに行きました。
相手の子は運良く外で遊んでいたので
声をかけると、あわてて家の中へ。。。。隠れてしまいました。
男の子も恥ずかしいよね
受け取ってくれるか不安になりながらも、チャイムを押すと
お母さんと一緒に出てくれて、笑顔で受け取ってくれました。

そして我が家の男子は
幼稚園に入園して初めてのバレンタイン
お姉ちゃんが、ずっと騒いでいたせいか
「僕もらえなかったら、どうしよう・・・」と心配顔
こんなことが気になるなんて、大きくなってるんだなあと。。。。

いざもらったチョコは、開けることさえできなくて
「明日から1日1個ずつ、大事に食べる!!」だって
よっぽど嬉しかったようです。

そして。
母にもお友達からサプライズ☆
バレンタイン^^_c0140844_14501357.jpg

六花亭のいちごチョコ
と、スタジオクリップのワイドパンツ
お友達から服をプレゼントしてもらうのは初めてかも?
ホワイトデーどうしましょ!!

バレンタインはしかも、オットの誕生日
晩御飯がすんでから、バタバタとロールケーキを焼きました
飾りつけは子供担当。
近くでみるとすごいです。
手直ししたいキモチをぐっとこらえて
みんなで歌を歌ってお祝い♪
バレンタイン^^_c0140844_1455341.jpg

ろうそくの数は4本!
40代突入です==
バレンタイン^^_c0140844_1553713.gif

by fuucafe-mam | 2008-02-14 22:34 | *hand made*