人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

コート岡山南で

先日コート岡山南へ久しぶりに行って来ました。
いつものヨガではなく、「オリジナルオリエンタルエクササイズ」に挑戦です。
このプログラム、なぜか午前中のクラスがなく
先日も12時40分から13時40分と
下の子の幼稚園のお迎えに間に合いません
が、先日と今日は検診のため降園時間が遅めだったので大丈夫♪

この「オリジナルオリエンタルエクササイズ」とは
ヨガ・ピラティスなどの動きをしながら骨盤まわりの体幹部を鍛えていくクラス。
動きもハードではなく、筋肉の動きなどに意識しながら
ゆっくり動くエクササイズ?でした。
ちょっと物足りない感(汗をかかないから?)があったのですが
運動した後は、体がとってもすっきりして
いい感じ^^
朝から体が重く、だる~い感じがあったのですが
とってもすっきりしました。
おすすめです♪


以前、海外旅行のお土産をもらいました。
「DFS」の袋に入って、小さいけど重いもの。
(ん?ブランド物???)

ワクワクしてあけると「バターの缶詰」
品薄で値段も上がったバターですが
いやはや046.gif

コート岡山南で_c0140844_22311563.jpg


朝パンケーキを焼いて、さっそくバターの味見♪
ん?
無塩バター??
マーガリン???

微妙なお味でした
by fuucafe-mam | 2008-05-20 22:29 | *oyatu*