人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ヨガ♪

今日は2週間ぶり?にヨガをしにコート岡山南へ

毎週水曜日に行なわれているクラスなのですが
月末の週なせいか、ひねりがたくさんあって
いつもよりハードな気がします。

頑張ってひねってるはずが
必ず先生に何度かさらに、ひねりを入れられ
結構キキマス。。。。
昨日久々にミシンをひっぱりだして、シュシュを作っていたせいか
肩まわりが、張っていたのが
治ってました。
運動後すっごくお腹が減って、ついついたくさん食べてしまうのですが
今日は、運動後の「ヴァーム ゼリー」で食事も抑えられたので
よい結果がでそうです^^


先日行なわれた6月のパン教室のパン
ヨガ♪_c0140844_1623236.jpg

左がマンゴーパン
右がベーコンと玉ねぎの惣菜パン

楽しみにしていたマンゴーパン
いったいどんなパンかとワクワクしていたら
マンゴーピューレと白あん!を混ぜたものを真中に入れたパンでした==
白あんはないでしょ~と思いつつ
さらに最後に抹茶のフィリングで飾りつけ
マンゴーなのに、抹茶??
なんだかすんごいパンです

惣菜パンのほうはたまねぎぎっしりで
子供には不評でした===

来月に期待したいのですが
夏休みに入るので、7・8月はパン教室もお休みします。
次回は9月
長いわ~
by fuucafe-mam | 2008-06-25 16:07 | *oyatu*