人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

お盆休み

お盆休みみなさんいかがお過ごしですか?
我が家も12日からオットが夏休み中で
毎日バタバタ過ごしてます。

まとめてUPしてます。

この日は下の子のピアノの日
今日はオットがお休みなので、付き添いを頼みました。
下の子のピアノの先生は祝日もお盆もお休みはなく
暦どおりみたいです。
オットが付き添いということで、下の子もなんだかいつもより喜んでたみたい。
楽しくレッスンできたようです。
来月の発表会の曲も仕上がり
次は10月のピアノコンサートにむけて新しい曲を頑張るようです。

夜は実家へ
ジィジ達と岡山市藤田にある回転寿司やさんへ
お盆休み_c0140844_1758035.jpg

お盆休み_c0140844_17581415.jpg
お盆休み_c0140844_17582338.jpg


初めて来たお店だったし、お客さんも多く
たくさんの品が廻っていて子供も喜んでいました。
いつも行くのはだいたい105円のお皿ばかりのお店だったのですが
ここは120円から500円
いきなり500円のお皿を取る子供たち
ジィジご馳走さまでした==3
最後に「鷹取醤油のしょうゆアイス」を注文
カラメル味?という意見もあったけど
私はダメでした・・・・
(写真も撮り忘れ~)
by fuucafe-mam | 2008-08-12 17:48 | *odekake*