fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

黒井山ちびっこプール

今日は岡山ブルーラインにのって、道の駅「黒井山グリーンパーク」内にあるちびっこプールへ行って来ました。
毎夏、一度はここへ来るのですが
小さな子供でも滑られるスライダーもあり
いつ来ても、それほど混んでいないので
子供達もとっても気に入ってるみたい

c0140844_1844063.jpg

このスライダー長いので、結構スピードでます!
2基あるので、隣り合ったお友達と競争しながら
楽しく滑っていました。
c0140844_18441380.jpg

噴水に浮き輪を浮かせて遊んだり♪


下の子去年は一回滑ったところで
「もう滑らな~い」とべそをかいていたのですが
今年はとっても楽しんで、グングンスピードをつけて滑ってました。
総社の「WAPS」とどちらに行こうか悩んだのですが
「WAPS」は混むし、大きいスライダーは身長制限で引っかかるので・・・・
こっちのほうが、姉弟ともに楽しめたようです。

ただこちらは、テント、パラソルの持ち込みは×みたい
缶ジュースビールも×
ビーチボールも×  でした

お弁当を食べて、遊んだ後早めにきりあげて
帰りに
c0140844_18524194.jpg
c0140844_18525011.jpg


牛窓にあるジェラード工房「copio」 コピオ へ
今日のお味は かぼちゃ すいか ココア マスカット酒 しぼりたてミルク
暑いのであっという間に溶けてしまうので
急いで食べなきゃだめだけど
おしかった~♪
[PR]
by fuucafe-mam | 2008-08-13 18:35 | *odekake*