人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

なんだか・・・

夏休みが終って
ゆっくり自分の時間を楽しもう!と思っていたはずが
なんだか・・・・忙しいです・・・・

明日こそは
もう少し早めに家事を終らせて
自分の時間を作らなきゃ!

疲れた時は甘~いもの。
なんだか・・・_c0140844_22251777.jpg

倉敷市玉島にある「うぶこっこ家」のたまごクッキー
ご近所さんが卵を買いに行ったついでに、よくお土産で買って来てくれます。

私もここの「産み初めたまご」の卵かけごはんが好きなのですが
卵買いにだけ、玉島まではちと遠いです。
なんだか・・・_c0140844_22312516.gif


これから、おやつをたべながら
ぼくたちと駐在さんの700日戦争を見ます~
オットは前日すでに見てて、面白かったらしいです。
最後まで見られるかな???
なんだか・・・_c0140844_1220162.jpg

by fuucafe-mam | 2008-09-04 22:36 | *oyatu*