人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

くら寿司

先週のことですが、イオンに行く前に「くら寿司」に行きました。

9月末まで、お皿5枚ごとに1回できる「ビックラポン」の当たる確率が
土日限定で、何倍かになるらしく

くら寿司_c0140844_18115642.jpg

いつもは、1回ぐらいしか当たらないのに
2回当たりました。
しかも500円の割引券入り^^

嬉しいけど、平日にしか使えないし
期限も1ヶ月くらいしかない==3

くら寿司_c0140844_18201120.gif


今日はお彼岸ということもあって、お墓参りへ
日差しがとっても強くて、家に帰ってからバテました
子供らは元気なので、パンづくり

子供用のレシピ本をみて、上手に手ゴネしてくれました
くら寿司_c0140844_18153962.jpg


明朝のサンドイッチ用です
1つにまとめて、発酵させたので2倍に膨らんだ生地をみて
「トドみたい~」って
「トドパン」の完成です~♪
by fuucafe-mam | 2008-09-20 18:20 | *lunch*