人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

チクチク日和 ~ほっこり秋じたく~

先日行った「カフェ ザ ルーツ」さんで頂いて帰ったDM

チクチク日和 ~ほっこり秋じたく~_c0140844_173332.jpg


のリンクにもありますが リールリールさん主催のイベント♪
今回 ステンドグラスやキャンドルの作品もあるようで
とっても行きたい~!!

祝日でなければ、身軽に行けるのですが
どうかな・・・?


チクチク日和 ~ほっこり秋じたく~_c0140844_17184396.gif




チクチク日和 ~ほっこり秋じたく~_c0140844_17144063.jpg

なんだか不恰好ですが。。。
先日子供達とドーナッツを作りました。
以前お友達のうちで、みんなでドーナツを作ったのが
とっても楽しかったみたいで
それからしばらく、
「ドーナッツ作る~」と
念願かなって作ったドーナッツ
ホットケーキミックスを使ったので簡単でしたが
あっという間になくなって
次回は2袋ぶん作らないと私の口には入らないです~
by fuucafe-mam | 2008-09-22 17:14 | *event*