人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

Lineで秋を楽しむ会

今日もまた気になるイベントの紹介です♪

Lineで秋を楽しむ会_c0140844_2243440.jpg


早島にある「Line」さんから少し前に届いたDM
10名の作家さんのハンドメイドグループ展

2008.10.24(金)~2008.10.27(月)の4日間
時間は10時から15時までだそうです
詳しくは→  Line さん

しかも2008.11.1(土)には
秋のハンドメイド展
「Lineで秋を楽しむ会inインターデコ」を開催されるそうです
こちらの場所は「Line」さんでなく
倉敷市神田2丁目13-1
インターデコ モデルハウス
詳しい地図はこちら→インターデコHP
こちらのイベントにはcomfortable placeさんも参加されるそうです♪♪





Lineで秋を楽しむ会_c0140844_22175860.gif


白神天然酵母で焼いたパン
私の母からの差し入れです。
「手ゴネでとっても(お友達の)評判よかったんよ~」って
ニコニコして持って来てくれました

酵母の香りがとってもきつくて。。。。
私はダメでした
そういえば、子供の頃
玄米や野菜を種にした酵母の香りがだめで
ハハに文句をよく言ってたのを思い出しました


Lineで秋を楽しむ会_c0140844_2225094.jpg

by fuucafe-mam | 2008-10-15 22:25 | *event*