fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

2012年 05月 06日 ( 1 )

自分で揚げるのが楽しい☆串屋物語

上の子が好きな「串屋物語」



岡山にもあるけれど 駅前だし夜だけだし なかなか行く機会がなかったお店。


今回イオンにオープンした上にランチ営業もしてるってことで Go~♪♪


c0140844_22215840.jpg


自分でつけて

c0140844_22223098.jpg


自分で揚げる

家でもやってみるけれど テーブルの上に置くからか椅子に座ってゆっくり

揚げて楽しむまでにはいかなくて  ^^;

たこやイカ 油がはねやすいものは注意が必要だけど

子供たちはこの作業が楽しい。

c0140844_2224489.jpg


すきな串を選べるのもまた楽し♪

お店が違うからかランチタイムだからか

以前行った神戸のお店より 串数がかなり少ないような。。。

c0140844_2226646.jpg


串の他にも

c0140844_22265480.jpg


サラダいろいろ

ご飯 カレー ラーメンに

c0140844_2227364.jpg


デザートもたくさん

チョコファウンテンもありました。

c0140844_22275647.jpg

c0140844_22512195.jpg

甘さ控えめなソフトクリームでごちそうさま♪

プラス料金でフリードリンクもあったのだけど

コーヒーと温かいお茶は 食べ放題に含まれてたので 我が家は必要なかったです。

70分の制限時間があっという間の楽しい食事タイムでした。



ランキング参加中♪ポチッとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村c0140844_22395834.gif
[PR]
by fuucafe-mam | 2012-05-06 22:49