fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

中華ランチ

運動会の振休

お暇な二人で中華ランチ


c0140844_2034131.jpg


お友達オススメの中華園

ミニサイズだけど杏仁豆腐もついて

680円☆(≧∀≦*)ノ

ご飯がすすむ高菜風味の豚ロース炒め

シャキシャキキャベツと 分厚いロースは見ためよりもボリュームいっぱい。

晩ご飯の時間になってもお腹が減らなくて、支度をするのが面倒なぐらい(T ^ T)




c0140844_2034396.jpg


下の子はがっつり定食に。

運動会の疲れが残ってるのか、食べながら眠くなって??完食できず。
[PR]
by fuucafe-mam | 2013-05-28 20:13 | Trackback | Comments(0)

夜イオン

c0140844_2027621.jpg


パソコンからブログ書こうと思ったのに、何度やってもログインできず(T ^ T)

子供のiPod借りて、ついでに画像も借りました。

オットと息子がいない夜

娘と二人夜イオン。

さんざん歩きまわってスタバで一休み。

21時を過ぎでも、まだまだ賑わってました。
[PR]
by fuucafe-mam | 2013-05-20 20:21 | Trackback

ザグフェス

週末はちょっと気になるあのフェスへ

c0140844_2052394.jpg


日曜日でたくさんの人

30分〜待ちのブースもたくさんあったけど、普段我が家でも使わない商品をお試しできて楽しかった( •ॢ◡-ॢ)-♡

試食、試供品もたくさんもらって

気になったものは、販売スペースで買って帰れたのだけど、すっかり忘れてしまい(^◇^;)

家から近い ◯まわりに買いに行ったら取り扱いしてなかった...

美味しいものもたくさんあって

念願のチェルキオのピザ

c0140844_2052448.jpg


甘いものも
c0140844_20521717.jpg



とっても楽しいフェスでした
[PR]
by fuucafe-mam | 2013-05-16 20:36 | Trackback | Comments(0)

またまた大阪

GW後半は、大阪へ。

朝いち、早速並んだのはココ
c0140844_16345864.jpg

ジャニーズショップ!

テーマパーク並みの混み具合(*_ _)人

入店するのに並び

お気に入りのメンバーの写真の前で並び

レジで並び

もうぐったり(T ^ T)

上の子1人大興奮

一日中いたいって。



お目当てがすんだらお昼ご飯。


c0140844_1612337.jpg


今回は新世界でお昼ご飯。

どこもすんごい行列で、人気のお店は最後尾がどこかさえ見えません~~

c0140844_1652783.jpg


路地入ったところで見つけた「酒の穴」

ちょうど席が空いててよかった(^-^)

串カツセット5本で400円 お好み焼きも400円

安くてボリュームもあって腹ペコお腹にしみました。


食後はこちら。

c0140844_1610858.jpg

大阪城。

お散歩がてら軽い気持ちで来たけれど

最寄りのコインパーキングから大阪城公園を抜けて天守閣まではかなりの距離。

c0140844_16182718.jpg


お堀の大きさもだけれど、何もかもでっかくて広くて


今日のカロリーを消費すべくしっかり歩こうと思いつつ


c0140844_16163311.jpg


天守閣前でちょっと甘い休憩。


c0140844_16203994.jpg



甘いものの次は辛いもの。

塩ガーリックが美味しかった♪♪

この後神戸にも立ち寄って閉店時間まで満喫。

次回こそ泊まりで来たいなあ(❛ᴗ❛人)✧








ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fuucafe-mam | 2013-05-09 16:24 | *odekake* | Trackback | Comments(0)

今年のGWは


今年のGW、 子供たちの予定がイロイロあって

今回も旅行はなし。

上の子はお友達と楽しい計画があったりで、前半は別々のおでかけ。



なかでも下の子が一番楽しみにしてたのはここ


c0140844_1727381.jpg



備中国分寺



で行われた「れんげ祭り」の和太鼓の演奏を聴きに。


とってもお気に入りの和太鼓チームが出演するらしく

お祭りの屋台にも、見向きもせず

50分間の演奏を楽しんでました(^^;




そんな息子を、ちょっと離れた心地よい日陰から見守りつつ

オットと二人、れんげを愛でるわけでもなく

c0140844_17374035.jpg


帰りに思い出したように撮った一枚は、

もはや目視できないぐらい遠い写真で




でも帰りに食べたこれは

c0140844_17371160.jpg



ちゃんとアップで撮ってました(;・∀・)

ずっと楽しみにしてたラーメン屋さんだったけど

思ってたのとは違った味。

ちょっと残念。


GW後半に続く・・


ランキング参加中♪ポチッとお願いします *^^*
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fuucafe-mam | 2013-05-07 17:42 | *odekake* | Trackback | Comments(2)