fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドンレミーアウトレット

子供たちもすっかり気に入ったドンレミーアウトレット♪

前回オープン直後に行った時、とっても混んでたから

午後、ちょっと遅めの時間に行ってみました。

人気のプリンは売り切れてたけど

c0140844_19303015.jpg


前回なかったスポンジケーキの切れっぱし50円

c0140844_193126100.jpg


スポンジの上皮巻き

どちらも、ずっしりたっぷりサイズ♪

残りは冷凍に…と思ってたけど
あっという間に食べきってました(^o^ゞ

c0140844_19331879.jpg


売場で、勧められたチョコキャラメルケーキの端っこ。

c0140844_19351839.jpg

かなり薄めのロールケーキの端っこ。

アウトレットスイーツ三昧♪

また行こうっと(^ー^)
[PR]
by fuucafe-mam | 2014-02-28 19:27 | *oyatu*

ワンコインの海鮮丼♪

c0140844_21475551.jpg


ぜーんぶお値段500円

ワンコインの海鮮丼

お友達から教えてもらって以来

何度か通ってます(^ー^)

c0140844_21503589.jpg


お持ち帰り専門の『丼丸』

種類も80種あって、毎回悩むほど。

休日の晩御飯、楽チンしたいけど

お弁当は揚げ物ばかりで嫌…って時

海鮮丼って選択肢ができて嬉しい♪




海鮮丼テイクアウト全国チェーン
丼丸 岡山店

岡山市南区内尾318プラザウチオC
086-209-1125
open 10:30~20:30
[PR]
by fuucafe-mam | 2014-02-24 21:46 | *lunch*

チャレンジド/ランチビュッフエ

久々の子供と三人だけのランチ♪

どこへ行く?って

ハハのブログから…(^o^ゞ

子供たちが、選んだのは

倉敷市新田にあるChallenged

c0140844_133342.jpg

子供たちはカルボナーラ

c0140844_1332271.jpg

ハハは鮭とほうれん草のクリームパスタ

どちらも濃厚で美味しい♪

c0140844_1343832.jpg


ビュッフエの内容は前回とおなじかな?

サラダ、スープ、パン
プチデザートにドリンクもついて
大人1250円
小学生の下の子は620円

駐車場も店内も広く、ゆったり、ゆっくりランチ楽しめました。

CHALLENGED
(社会福祉法人 倉敷夢工房)
倉敷市新田3281-7
営業時間11:00〜15:30
定休日毎週火・水曜日
TEL086-430-0390
[PR]
by fuucafe-mam | 2014-02-15 12:58 | *lunch*

すのこ

オットのお仕事のお供で

c0140844_21461828.jpg


木工体験中の下の子

椅子、入れ物、すのこの中から選んだのは…すのこ(^o^ゞ

上手にできたと思ったら、裏から見て見ると、アラww?

帰ってから、また釘を打ち直して、やすりをかけて完成♪

c0140844_2150559.jpg


楽しいお供でした
[PR]
by fuucafe-mam | 2014-02-11 21:44 | *event*

金麦届きました♪

c0140844_14273313.jpg



モラタメさんから金麦24缶いただきました。

スマホからブログ投稿するようになって以来、モラタメ応募しなくなってたのだけど

遅ればせながらアプリを入れて
復活したのが先月…

早速届いて嬉しいな(^ー^)
[PR]
by fuucafe-mam | 2014-02-08 14:26 | *moratame*