fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モラタメお試し☆ヘルシアコーヒー

モラタメさんでお試しです。

花王さんの
ヘルシアコーヒー 無糖ブラック
30本セット

c0140844_2126115.jpg


脂肪を消費しやすくするヘルシアコーヒー。

スーパーやCMで見かけて気になってました。

朝の家事を済ませてから、お仕事へ行く前のコーヒータイム。
毎日の習慣にすれば、一ヶ月後には…?

ただ コーヒー飲むときって甘いものがついつい欲しくなるのが困りもの。

食べた以上にしっかり動いて脂肪燃焼してもらいましょ~♪




[PR]
by fuucafe-mam | 2014-09-28 21:21 | *moratame* | Trackback | Comments(0)

最近のいろいろ

c0140844_19113369.jpg


久しぶりの更新です。

秋は行事が多くて、お仕事もおうちでもなんだか気ぜわしいです。
週末はゆっくり過ごして、また一週間頑張らなくっちゃね。



週末のゆっくりな朝ご飯。
パンケーキにたっぷりバターとメイプルシロップ

時間もそうだけど、おやつみたいな朝ご飯でした。



連休にもちょこちょこお出かけ

受験生がいるから、なるべく出かけないようにはしてるけれど
ちょっと息抜きで、総社まで

c0140844_1922816.jpg


工場もできあがったモンテール。
アウトレットの取扱いはないから、美味しいと評判のソフトクリーム目当てで行ったけど、まさかの売り切れでした。

めげずにおやつを買いに

c0140844_1925293.jpg


下の子が、「うね?」ってローマ字読みしてしまったパン屋さん。
午後遅い時間でかなり空きスペースがあったけど、選ぶのに困るぐらい美味しそうなパンがいっぱい。

せっかく近くまで来たからもう一軒
c0140844_19285058.jpg



帰り道、雑貨や楽しいものがいっぱいの本屋さんにも寄り道して

ちょっと長めの息抜きでした。
[PR]
by fuucafe-mam | 2014-09-27 19:11 | *odekake* | Trackback | Comments(0)

モラタメ当選☆

モラタメ当選しました。

カルビーさんのベジップス2種 合計12袋セット

c0140844_15105236.jpg


ダンボールでど~んと一箱

c0140844_15112597.jpg


二袋、ちょっと大きめのお皿にのせてました。

食べ応えのある固さの、 じゃがいも サツマイモ

サクッと食感が楽しめる  たまねぎ かぼちゃ

みたまんま お野菜そのままの味が楽しめました。

ちょっと物足りないぐらいの小袋がおやつにちょうどいいです♪



送料関係費で新商品を楽しめたり、もらえたりするモラタメさん♪
[PR]
by fuucafe-mam | 2014-09-13 15:10 | *moratame* | Trackback | Comments(0)

プレミアムからネクストへ

c0140844_20504433.jpg


フレッツ光史上、最高スペックを体験するべく
フレッツ光ネクスト隼へバージョンアップしてみました。

今ある器機2台を返却して、新たに送られてきた器機につないで

あとはCD-ROM を読み込ませて完成

こういうのに慣れてないハハでも、無事開通??できました。

気になる速度は…そういえば早くなった?かな?ってぐらいだけど

器機が2台から1台になって
卓上がすっきり。
Wifi が届きにくかった部屋のアンテナ本数も増えて便利になりました。

CLUB NTT-west サイトからの手続きで、今月中なら月額利用料もそのままで、工事費も無料です。

こういうキャンペーンとか
もっともっと割り引きとか
CMでは見かけるけど、利用者に個別でお知らせがないのが残念だな。




c0140844_21144325.jpg


スーパームーンを眺めながら、お団子満喫

新学期が始まって、そろそろ疲れがでる頃
体調に気をつけて、秋の楽しみに備えくちゃね。(^_-)
[PR]
by fuucafe-mam | 2014-09-11 20:50 | *** | Trackback | Comments(0)

モラタメお試し☆日世フルーツソース

モラタメさんで久しぶりにお試し

日世さんの果肉を楽しむフルーツソース3種6点とアサイー&バナナソース 

c0140844_21592725.jpg




c0140844_220010.jpg


早速ブルーベリーソースから♪

おやつのパンケーキにたっぷりと


c0140844_2201459.jpg


ヨーグルトにもたっぷり


c0140844_220328.jpg



最近、ヨーグルトに砂糖が添付されなくなってから
あまり買わなくなってたプレーンヨーグルトも
この果肉たっぷりのソースがあれば、酸っぱいのが苦手な子供もおいしく食べられました。

パウチなので冷蔵庫の中でも納まりやすいし、
日替わりでソースをかえて、朝ごはんの後のお楽しみが増えました。


[PR]
by fuucafe-mam | 2014-09-02 21:57 | *moratame* | Trackback | Comments(0)