fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

こつこつ・・・のんびりと

c0140844_16545325.jpg
下の子の幼稚園のバザーのため、少しずつ「てづくり」しています。バザーは来週なのでそれまでに後どのくらい作れるやら・・・?売り切れるといいのだけどなあ。


c0140844_16564495.jpg
かぎ針で携帯ケース?と髪飾りを編みました。
どれも簡単に作れて材料費もかかりません。お安く値段設定したのですが、自分が作ったものをバザーに出すのは初めてで、これでいいのかなあとっても悩みます・・・
小さなものを作るのは好きだし、とても楽しいのであともう少し楽しみながら製作中。
[PR]
# by fuucafe-mam | 2007-10-29 17:00 | *hand made* | Trackback | Comments(0)

ブログデビュー  KOKORONE

あっというまに過ぎていく日々の中で、毎日の記録をつけていきたいと思いつつブログを始めました。
fuuと一息つきながら、きままに長く続けていけたらなあと思っています。

デビュー初?のおでかけは「KOKORONE」さん主催の「おしゃれマーケット」です。
会場はプログジャパンの住宅展示場でとっても可愛い建物!!
上の子が通っているスイミングのお祭りの合間に、お友達と行ってきました。
お昼過ぎにもかかわず、たくさんの人!!それにも負けず、下の子連れにもめげず?ゆっくり会場内をめぐりました。おめあての商品はもうなかったのですが、発色のきれいなリースや細かい図案のはんこなどの手作り品にとても癒されました♪
主催者の「KOKORONE」さんのお店にも近々行ってみたいなあ!

KOKORONE
〒700-0944
岡山県岡山市泉田87-10
営業日水・木・金・土
     AM11:30~PM17:00
     ランチはなくなり次第終了だそうですc0140844_052836.jpg
もう少し、建物によって写真撮るべきでした。反省
[PR]
# by fuucafe-mam | 2007-10-28 23:52 | *event* | Trackback | Comments(0)