人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

コストコで買ったもの・・・


コストコで買ったもの・・・_c0140844_22405893.jpg


昨日に続き・・・パンのお話 ^^:

年末行った「コストコ」で買ったパンとチョコレートスプレッド ヌテラ

パンはディナーパンで、1キロちょっと入ってて500円代
1回分ずつ冷凍してるので、我が家の冷凍庫は半分以上がパンです
前回行った時に、買うべきがすっごく悩んで
(あまりにシンプルなパンなので)
でも、いろんな方のブログで見かけてて
今回は迷わず買いました。


半分に切って、ハムと野菜をはさんだり(子供用)して
食べてます。
私は・・・もっぱら ヌテラを塗って
お友達からのオススメで買ったのですが
チョコレートとへーゼルナッツがたっぷりで
はまってます ♪

温めた牛乳に溶かすと、チョコレートドリンクとして楽しめるそうです
私はまだ、試したことはないですが
それだけ、濃いってことなのかな?


「コストコ」価格よりは、ちと高いですが
スーパーでも売ってるそうです
気になるカロリーは、見なきゃよかった
100gあたりなんと、521kcal
甘いパンは危険なんですね・・・・・^^;



コストコで買ったもの・・・_c0140844_22503690.gif


今日から学校も始まって、普段の生活にもどりました
楽しみにしてた、韓国ドラマ(冬休み中はなぜか放映お休み)も今日から再開してたので
また韓ドラに浸る日々に・・????
来週からお弁当も始まるので
今度こそはヨガ再開予定です  のはず

コストコで買ったもの・・・_c0140844_2255740.gif




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by fuucafe-mam | 2009-01-08 22:59