人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

カラメルわらびもち

カラメルわらびもち_c0140844_21513160.jpg


お友達からいただいた手作りのカラメル入りわらび餅

容器いっぱいた~っぷり♪

きな粉もた~っぷり♪♪

子供が帰る前に、ちょっと味見と思ったけど

ちょっとが「ちょっと」ではなくなりそうなので

我慢我慢・・・・

晩御飯の後、家族みんなでいただきました
おいしかった ^^
いつもありがとね♪♪


カラメルわらびもち_c0140844_21561355.gif


今週、上の子、下の子 スイミングの進級テストの結果発表がありました
下の子 今回も合格♪
次は25M、ラッコ泳ぎで完泳目指します

上の子 不合格
50M バタフライ 目標タイム1分15秒に13秒も届かず・・・
頑張れ~

でも、私バタフライ泳げません
しかも、50Mなんて 気が遠くなりそう・・・
完泳できるようになっただけでも、頑張ったよね  ^^ 親バカだわ

50M全力で完泳した後、200Mのメドレーもあって
テストの日はご飯食べたらもうフラフラ・・・

他の子よりも、進級は遅れてるし
下の子もどんどん追いついてるけど
普段どおりマイペースで、楽しく続けられるといいね


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by fuucafe-mam | 2009-01-30 21:59 | *oyatu*