人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ドーナッツファクトリー Mammy's


以前から気になっていた「ドーナッツ ファクトリー マミーズ」へ
買い物の帰りに寄ってみました

最近ドーナッツが食べたくて食べたくて・・
「ミスド」以外にドーナッツやさんがあるのを聞いて行ったみたら

場所はハローズ当新田店の駐車場内の小さいプレハブ?のお店

でも、お店の前に行列もできてるし・・・

ドーナッツファクトリー Mammy\'s_c0140844_2332780.jpg


種類も以外にあって選ぶのも楽しそう
ジェラードもあって、ミニミニドーナッツをトッピングしてくれるようです
今日は寒いし、とりあえずドーナッツ1個ずつ

ドーナッツファクトリー Mammy\'s_c0140844_2364297.jpg


子供達が選んだ
ココアドーナッツいちごちょこスプレーは
「ミスドよりおいしい~♪」って喜んでましたが

私が食べたフレンチクルーラーににた「フレンチドーナッツ」は
かなり油がベタベタで、もう何もコメントできないぐらい・・・

残りの「みるくドーナッツ きなこ」なんと50円は
おいしかったみたい

私だけはずれ・・・

今日のおやつは、かなりぐったりでした

ドーナッツファクトリー Mammy\'s_c0140844_23124662.gif


今日はお天気がすっきりしないし、昨日から鼻づまりになってて

下の子久々に喘息出始めてます。
ホクナリンテープも貼って、アロマオイルも焚いて
普段はこれでとまるけど
今日はダメでした

明日おもいっきり晴れるか雨が降り続ければ

喘息なぜかとまります

明日の天気はどうかな・・・?











にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by fuucafe-mam | 2009-02-01 23:19 | *oyatu*