人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

モンキーブレッド

失敗しました~

モンキーブレッド_c0140844_1954566.jpg


モンキーブレッド・・・みたらし団子に見えるけど
お友達手作りのモンキーブレッドを食べて以来
自分でも作ってみたくて

やっと作る気になったのに~

パンをくぐらせたキャラメルソースを
上からかける・・・・を本のとおり実行したはずなのに
お風呂につかった状態になって
ダメだよな~  と思いつつ焼きました

やっぱり、パンは膨らまず・・・・
下のほうは固いぐらい

でも、焼く間はとってもいい香りがして

それにつられたのか

「固いけど、おいしいよ~」と

子供達で完食してくれました

ありがと007.gif

次回はちゃんとおいいしいパン焼きます~♪


モンキーブレッド_c0140844_201196.gif


明日は←でもお知らせしているイベント
チクチク日和「sweet time」があります ^^


2月11日(水)10:30~18:30
スープ屋さん「カシュカシュ」にて
岡山市中山下2丁目4-50-1F 

詳しくは←のバーナーをクリック♪



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へランキング参加中♪
by fuucafe-mam | 2009-02-10 20:01 | *oyatu*