人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

元気になりました~♪

今日は二人とも元気に、登校登園♪
明日の「幼稚園の遠足ばっちりだね~」
と思っていたら・・・雨
お天気のことはすっかり忘れてました

とりあえず、元気になってくれてよかった 016.gif
今回は熱だしたものの、元気はよくて
病院も行かず、薬も飲まず・・・
二人とも「寝てれば治るぐらいだから・・・」と言い訳ばかり

週末、外でずっと遊んでから
冷えたか、疲れがでたか・・・
「しばらく外で遊ばないように!」って言ったものの
この天気じゃね


元気になりました~♪_c0140844_21402992.gif


今日のおやつは「くぢら餅」(久持良餅)
元気になりました~♪_c0140844_21431898.jpg


黒糖 塩 醤油と3種類あるそうですが
これはたぶん・・・黒糖

とっても自然なお味でした・・・ハイ
その昔、狩や戦いのときに携帯したというお餅らしいです

楽しみにしていた、東北へ行ったハハのお土産の1つです







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ



先日は私の誕生日♪

オットと誕生日が近いので、ケーキやお祝いは1回にまとめてます
(あと、バレンタインも・・・)

なので、今日は普通に何もないはずなのに

元気になりました~♪_c0140844_21531136.jpg


久々の花束 053.gif
by fuucafe-mam | 2009-02-19 21:57 | *oyatu*