人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

早島 秘伝四万十ラーメン♪♪

今日もいい天気!
ババチャンが「どこかへ行こうよ~」って誘ってくれたのに
「家でゆっくりしたい~」って、つれない上の子

4年生になって帰宅時間が遅くなったから
好きな漫画を読んだり、書いたりする時間がたりないみたい・・・・
せめてお昼ご飯だけでも・・・と説得?して

近いけど、「四万十」のラーメン屋さんへ

早島 秘伝四万十ラーメン♪♪_c0140844_2019188.jpg


早島 秘伝四万十ラーメン♪♪_c0140844_20191411.jpg


イッキらーめん 650円

細かく刻んだチャーシューがおいしかった♪
お昼時だったし、次々お客さんが来てました
かなりボリュームあったけど、下の子今日も完食!
帰り際に飴ももらって、「また来たいなあ~」って
こんな近くにラーメン屋さんがあったこと
すっかり忘れてました  ^^;



四万十ラーメン

都窪郡早島町矢尾512
086-482-1155
11時30分~14時30分(O.S14時)
17時~22時30分(O.S22時)
定休 : 水


早島 秘伝四万十ラーメン♪♪_c0140844_20253418.gif


今週は上の子と下の子、両方の参観日がありました

下の子は参観日となると
お調子モード↑↑全開~!!
甘えモード↑↑全開~!!

になります・・・・・・・・・^^;
その場で注意する気力さえ、消え去るほど・・・です
疲れたことしか記憶にないです

一方、上の子の参観
担任の先生は、今年新しく赴任された男の先生
男の先生が担任!
初めてのことなので、どんな授業なのかとっても興味深々でした
授業を見てて
かなり昔教育実習で、授業した時のこと思いだしました
黒板の使い方とか、
最後の授業のまとめ方とか
気になって....... いやいや


参観の後は
普段会えない小学校のお友達ママと近くのファミレスで♪
早島 秘伝四万十ラーメン♪♪_c0140844_20364981.jpg

幼稚園のお迎えまで、おしゃべり~♪



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by fuucafe-mam | 2009-04-18 20:12 | *lunch*