人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

コストコで買ったもの ピザ


コストコで買ったもの ピザ_c0140844_1245989.jpg

コストコで買った「シーフードピザ」
43cm 1400円

4分の1に切ったらちょうど我が家の天板サイズ
今回は切ってそのまま冷凍庫へ
GW中のお昼ご飯かおやつになるハズ・・・

売り場から、ちょうどピザを作ってるところが見えました
コストコで買ったもの ピザ_c0140844_12115270.jpg

たくさん並べられたピザ生地に具材をのせてるところ
のせるというより、「まく」
節分の豆まきのように・・・・・・まいてました 
チーズは1Lカップにつめて・・・まいてました・・・・・

見ちゃいました・・・・^^;




コストコで買ったもの ピザ_c0140844_12172898.gif


先日夕方から下の子と皮膚科へ
連休前、かなり混むだろうとは思ってたけど
予想以上~
診察が終ったのは7時半・・・最後の方はいったい何時だったのかな??
まだまだたくさんのかたが待たれてました

診察を待ってる間
暇な下の子 ずっとグラグラしてた歯をいじってました
(なので、ずっと静かで ^^)
そのかいあって、抜けました!
初めて抜けた乳歯・・・・
「なんだか大人になった気分~♪」と下の子
でも、歯抜け顔は
大人というより・・・ねぇ プププ


GWの予定は?岡山情報チェックする??^^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ
by fuucafe-mam | 2009-05-01 12:02 | *okiniiri*